2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【続報】ローソン、鬼滅の刃キャンペーン

ローソンの鬼滅の刃キャンペーンの詳細については以前このブログにて紹介しました。 www.kw8225.net キャンペーンについて 景品の在庫数のお知らせ キャンペーンの注意点 キャンペーンについて たまるよスタンプとは、スタンプ発行期間中にPontaカードかdポ…

一番くじ

www.kw8225.net 以前ローソンで販売した「鬼滅の刃・弐」の一番くじですが、朝の7時に販売を開始して、当日の18時には完売するという人気でした。 ちなみに「鬼滅の刃・参」の一番くじはローソンでは取り扱えないようです。 「鬼滅の刃」は大人気コンテンツ…

レジ袋有料化でお店はどうなった?

レジ袋が有料化となって、2週間が経ちました。 有料化当初はトラブルだらけになると思ってましたが、意外とそんなことはなかったです。 有料となったレジ袋 実際にあったトラブル 一番多かったのは、(レジ袋)要ると言った、言ってない問題。 思いのほか温…

今週の新商品 7/7週

7/7の週に新発売となった商品の紹介です。 7/7の週に新発売となった商品の紹介です。 まず1つ目です。カップヌードルの抹茶。 2つの商品はザバスから。新しいフレーバーが登場です。 コンビニでは毎週何かが新しく販売されます。 まず1つ目です。カップヌー…