2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回で最後!!”いちごのせ”プレミアムロールケーキ

このロールケーキをご存じですか? カレンダーを見ると、22日の上に15日があります。 15日を“いちご”と見立て、22日は“いちごが乗ったショートケーキの日”。ローソンでは、 毎月22日を「プレミアムロールケーキにいちごが乗っている日」 とし、価格は150円の…

ローソンでauPAYを使うとおトクです!

auPAYとは auPAYが使える人 auPAYをローソンで使うメリット オトクな情報 まとめ auPAYとは お支払いを、スマホで。 あなたのスマートフォンが お財布代わりになります。 現金もカードもいりません。 がコンセプト。 この画面を支払い時にスキャンしたら支払…

ローソンで始まる! 【鬼滅の刃】のキャンペーン 第2弾

2020年6月2日からローソンで鬼滅の刃とコラボしたキャンペーン情報第2弾です。 キャンペーン情報第1弾はこちら↓ www.kw8225.net 鬼滅の刃とは キャンペーン情報 マイレージキャンペーン 3つのコースと対象商品 即席めんコースの景品 ドリンク剤コースの景…

ローソンで始まる! 【鬼滅の刃】キャンペーン情報

2020年6月2日からローソンで鬼滅の刃とコラボしたキャンペーンが始まります。 鬼滅の刃とは キャンペーン情報 たまるよスタンプ キャンペーンについて キャンペーンの景品と期間について キャンペーンの注意点 鬼滅の刃とは 少年ジャンプで2016年から連載ス…

コンビニの接客で学べること

コンビニにはいろんなお客様が来店されます。 お客様によっては、 こういうところは学びたい! こういうのはダサいな・・、学びたくない。 と思うところがたくさんあります。 前提条件 学びたいと思うところ ①相手が誰であれ「ありがとう。」と笑顔で言える…

電話詐欺!?知っておくべきこと。対策は?

落ち着いたので、ブログにまとめてみようと思います。 経緯 現在 知っておくべきこと アポ電強盗 固定電話の着信履歴を調べる方法 対策は? 固定電話をやめる 最近祖父母、両親に会いに行きましたか? まとめ 経緯 祖母宅の固定電話に警察署から電話がある。…

おうち遊園地に行ってきた!

おうち遊園地へ行ってきました! https://www.yomiuriland.com/sp/ouchiyuenchi/ 上記アドレスから行けます! https://www.yomiuriland.com/sp/ouchiyuenchi/ から引用 おうち遊園地とは 早速遊びに行ってきた 楽しむために ①ジェットコースターなどの絶叫系…

真似できることは真似したい

最初からうまくいくことはなく、成功するために必要なことは成功者の真似をすることだ。 最近はてなブログで収益を上げてこられたブロガー様たちの成功の軌跡を拝読してきて、改めて「真似する」ことの重要性を思い出した。 そういえば剣道を習っていた時も…