2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬりえはいかが?

コロナウイルスの影響で 学校が休校。 学校行事の中止や延期。 仕事が在宅勤務になった。 いつ終わるかも、今後どのように対応に迫られるかも、わからない状況です。 そのような中でこんな悩みはありませんか? 子供が家で暇そうにしている・・・ 家で会社の…

ワークスケジュールは仕事には必須です。

皆さんのお店にはワークスケジュールはありますか? どうしても目の前の仕事を片付けるのに忙しくてそれどころじゃない! っていう人が多いと思います。 ですが! ワークスケジュールがないから忙しいんです。 時計 店長ならよくクルーさんからこう言われま…

この本は筋トレ以外にも効果あります!

『筋トレライフバランス』 著者はTestosterone氏。 筋トレ 〇著者について。 〇本の内容について。 〇Testosterone氏の言葉 〇まとめ 〇著者について。 学生時代は110キロに達する肥満児だった著者。 アメリカ留学中に筋トレと出会い、40キロ近いダイエ…

筋トレ ビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレ ダイエット=運動と食事制限あるのみ。 という概念を持ってる人にぜひ読んでほしい1冊です。 〇著者について。 〇本書について 〇マクロ管理法とは マクロ管理法とは 必要なステップは5つ。 〇まとめ 〇著者について。 学生時代は110キロに達す…

ローソンにもセルフレジあるよ!!

ユニクロやスーパー、TSUTAYAにも展開されているセルフレジ。 個人的に1番すごいと思うセルフレジはユニクロ。圧倒的に。 ICタグが付いているので、カゴに置くだけで 商品が何点、お会計いくら と瞬時に読み込んでくれます。 さらにすごいのが、お支払方法…

充電がやばいときは近くのローソンへ急げ!

当店のローソンにChargeSpot(チャージスポット)が設置されました。スマホの充電がそろそろ切れそう。ヤバい!ってときは近くのローソンへ急げ。 チャージスポットとは 利用するためには 登録の手順 初回ログイン時にすること 実際に使ってみた 注意するこ…